iPhoneアプリ開発学校に通う生徒のおおまかな学習日報

Objective-C初心者。iPhoneアプリ開発学校に通う落ちこぼれです。授業の内容を記録しているのですが時間の都合でおおまかに書いてます。投稿内容は参考にしちゃだめです。

【火曜日】卒業制作(今日こそはコーディング完なるか!?)

睡眠時間8時間。

今日中にコーディングを!
今日こそテストを!
えいえい、おー!


■残ってること
・「予定詳細ウィンドウ」にて、Facebookボタンタップで投稿できる(内容埋め込み)
・バナーを入れる(ムリならスペースだけ確保してダミーの広告っぽいバナーを作っとけ)
・カレンダー画像をちゃんと作る
・Homeアイコン作成

【以下は済】
・「予定詳細ウィンドウ」にて、「×」タップで閉じる 【とくになにもしないことにした】
・「予定詳細ウィンドウ」にて、TwitterボタンタップでTweetできる(内容とハッシュタグ埋め込み) 【済】
・「+」をタップしたらカレンダーが起動 【済】
・「予定一覧スペース」にて、予定をタップすると「予定詳細ウィンドウ」が表示される 【済】
・「予定一覧スペース」にて、「×」タップで閉じる 【まぁ済】
・設定画面にて、シェイク動作ON/OFFを関連づける 【済】
・「今日」ボタンをタップしたらどうするか考える 【済】
・「◀」「▶」は削除しよう 【済】
・画面タップで「予定一覧スペース」がせり上がる 【済】
・「設定」アイコンをタップしたら設定画面が表示される 【済】
・設定画面にて、閉じるボタンタップで画面が戻るようにする 【済】

ほんと時間があっという間すぎて大変。
まだコーディング終わらないけど峠は超えた。